4月8日あんずカフェを開催しました

4月8日あんずカフェを開催しました。久しぶりに「黒ひげ危機一発MAX5」に挑戦️黒髭が飛び出した人は罰ゲームとして、質問カードの問いに答えてもらいました。犬の話、初恋の話など語っていただきました。一旦解散し、そのあとはお話しタイム。認知症の家族の悩みをお聞きしました。妻の介護をしていた参加者さんの体験談は、何よりも説得力がありました。一人で抱えず相談して欲しい、と伝え「認知症介護家族の会」の案内もさせていただきました。認知症のことで悩んでいる方は、一人で抱えこまず、相談していただきたいです。

悩みを抱えている方は、あんずカフェに来てよかったらお話しください。

次回の開催日は5月13日土曜日10時〜です。

場所は通所リハビリ コスモス(大府市梶田町二丁目71番地)で行います。

共和病院のそばです。ぜひお越しください。

4月8日あんずカフェを開催しました。久しぶりに「黒ひげ危機一発MAX5」に挑戦️黒髭が飛び出した人は罰ゲームとして、質問カードの問いに答えてもらいました。犬の話、初恋の話など語っていただきました。一旦解散し、そのあとはお話しタイム。認知症の家族の悩みをお聞きしました。妻の介護をしていた参加者さんの体験談は、何よりも説得力がありました。一人で抱えず相談して欲しい、と伝え「認知症介護家族の会」の案内もさせていただきました。認知症のことで悩んでいる方は、一人で抱えこまず、相談していただきたいです。悩みを抱えている方は、あんずカフェに来てよかったらお話しください。次回の開催日は5月13日土曜日10時〜です。場所は通所リハビリ コスモス(大府市梶田町二丁目71番地)で行います。共和病院のそばです。ぜひお越しください。#認知症カフェ #大府市 #わかちつむぎあい #オレンジプラン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-