あんずカフェを開催いたしました|2023.06.10

6月10日 あんずカフェを開催いたしました。

インターネット上の地図を使い思い出の地を見てみよう!
第二弾と新婚旅行や思い出の地と言ったテーマ。

スタッフ二人の結婚記念日が年度も同じ等から始まり、参加者の方の新婚旅行での奥様のご機嫌を損ねてしまったエピソードトークなど思い出語りで、楽しい時間を共有できました。

初めて参加の方もいらっしゃっていつもより賑やかな雰囲気となりました。

次回は7月8日土曜 10時からです。是非足をお運びください♪

#あんずカフェ#わかちつむぎあい

6月10日 あんずカフェを開催いたしました。インターネット上の地図を使い思い出の地を見てみよう!第二弾と新婚旅行や思い出の地と言ったテーマ。スタッフ二人の結婚記念日が年度もおなじから始まり、参加者の方の新婚旅行での奥様のご機嫌を損ねてしまった、エピソードトークなど思い出語りで、楽しい時間を共有できました。初めて参加の方もいらっしゃっていつもより賑やかな雰囲気となりました。次回は7月8日土曜 10時からです。是非足をお運びください♪#あんずカフェ#わかちつむぎあい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-