7月8日 土曜、あんずカフェを開催いたしました

7月8日 土曜、あんずカフェを開催いたしました。

昨日は七夕皆様のはどんな願いを短冊に書きましたか?

そんな翌日の今日は朝から蒸し️2のお天気(天気)そんな時は皆んなでゲーム!

スタッフ考案、お菓子つりではなく、お菓子ペッタン!?

ゲーム手作りひっつき棒を使い、30秒間でいくつお菓子を引き上げることができるか?

いざ勝負!!(!!)お菓子取り棒のクオリティは置いておきまして、、、

参加者の方の集中力はあっぱれ!でした。

最後は定番になりつつある、ごぼう体操をおこないました。

本日は初めて参加してくださった方も、何人かいらして、賑やかな会になりました。

次回は9月9日土曜 10時からです。(8月はおやすみです。)

7月8日 土曜、あんずカフェを開催いたしました。昨日は七夕皆様のはどんな願いを短冊に書きましたか?そんな翌日の今日は朝から蒸し️2のお天気(天気)そんな時は皆んなでゲーム!スタッフ考案、お菓子つりではなく、お菓子ペッタン!?ゲーム手作りひっつき棒を使い、30秒間でいくつお菓子を引き上げることができるか?いざ勝負!!(!!)お菓子取り棒のクオリティは置いておきまして、、、参加者の方の集中力はあっぱれ!でした。最後は定番になりつつある、ごぼう体操をおこないました。本日は初めて参加してくださった方も、何人かいらして、賑やかな会になりました。次回は9月9日土曜 10時からです。(8月はおやすみです。)#わかちつむぎあい#認知症カフェ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-