10月14日共和病院でてんてん祭りがありました。

10月14日共和病院でてんてん祭りがありました。

今回のあんずカフェは、祭りの場所を借りて開催しました。

折り紙でバラを折ってみたり、ピカチュウを折ってみたり、四角いモンスターを折ってみたり……

久しぶりに折り紙を折ってみると、とても楽しくなりますね。

折り紙のご指導をいただいた久世様、本当に尊敬します。

難しいバラをいっぱい作ってプレゼントしてくださったり、優しく教えてくださったり。

本当にありがとうございました。

鳥飼さんのラブカップの展示も「すごい」と感心の一言。

認知症の奥様がエンシュアを飲んでくれるよう、ご主人が毎日工夫して作ったカップの記録です。

鳥飼さんもご協力いただき、ありがとうございます。

次回のあんずカフェは11月11日土曜日です。場所は通所リハビリテーションコスモスです。

お待ちしています。

#わかちつむぎあい #てんてんまつり#クラウンチョク#認知症カフェ

10月14日共和病院でてんてん祭りがありました。今回のあんずカフェは、祭りの場所を借りて開催しました。折り紙でバラを折ってみたり、ピカチュウを折ってみたり、四角いモンスターを折ってみたり……久しぶりに折り紙を折ってみると、とても楽しくなりますね。折り紙のご指導をいただいた久世様、本当に尊敬します。難しいバラをいっぱい作ってプレゼントしてくださったり、優しく教えてくださったり。本当にありがとうございました。鳥飼さんのラブカップの展示も「すごい」と感心の一言。認知症の奥様がエンシュアを飲んでくれるよう、ご主人が毎日工夫して作ったカップの記録です。鳥飼さんもご協力いただき、ありがとうございます。次回のあんずカフェは11月11日土曜日です。場所は通所リハビリテーションコスモスです。お待ちしています。#わかちつむぎあい #てんてんまつり#クラウンチョク#認知症カフェ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-