11月11日認知症カフェ『あんずカフェ』を開催しました。

11月11日認知症カフェ『あんずカフェ』を開催しました。

今日は何の日?皆様よりポッキーの日!と声が上がり企業の戦略を巷でバッチリ感じましたね。

他には介護の日とか、、、など語呂合わせ由来が沢山ありました。

他には回想法の脳トレを皆さんと愉しみました🧠

テーマは子供の時のニックネームは?参加者の割合が女性が多いためか、名前が多かったですねその時代の遊びや環境の思い出話になり思い出のTV番組は、赤胴鈴之助、東京オリンピック、実写版鉄人28号、力道山などなど沢山の懐かしい単語自然と皆さま、にこやかになります。

お家でもぜひ、懐かしの昔話してみて下さい。

次回のあんずカフェは12月09日土曜日です。

場所は通所リハビリテーションコスモスです。是非!!!!お待ちしています。

#認知症#大府#わかちつむぎあい#認知症カフェ#回想法

11月11日認知症カフェ『あんずカフェ』を開催しました。今日は何の日?皆様よりポッキーの日!と声が上がり企業の戦略を巷でバッチリ感じましたね。他には介護の日とか、、、など語呂合わせ由来が沢山ありました。他には回想法の脳トレを皆さんと愉しみました🧠テーマは子供の時のニックネームは?参加者の割合が女性が多いためか、名前が多かったですねその時代の遊びや環境の思い出話になり思い出のTV番組は、赤胴鈴之助、東京オリンピック、実写版鉄人28号、力道山などなど沢山の懐かしい単語自然と皆さま、にこやかになります。お家でもぜひ、懐かしの昔話してみて下さい。次回のあんずカフェは12月09日土曜日です。場所は通所リハビリテーションコスモスです。是非!!!!お待ちしています。#認知症#大府#わかちつむぎあい#認知症カフェ#回想法

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-