2023年12月9日 あんずカフェを開催しました。

12月9日 あんずカフェを開催しました。

折り紙上手な先生に、ちょっと違う鶴の折り方を教わりました。

お正月らしい飾りができました。

鶴もいろいろな折り方があるんですね。

折り紙は手先を使うことによる脳への刺激や、様々なことを考えながら折ることによる脳への刺激にもなります。

折り紙は奥深いですね。

次回のあんずカフェは1月13日10時〜です。

場所は通所リハビリテーション コスモスです。

参加費は無料ですので、気軽にご参加ください。お待ちしています。

#わかちつむぎあい#あんずカフェ#認知症カフェ#大府市#お正月#折り紙#脳トレ

12月9日 あんずカフェを開催しました。折り紙上手な先生に、ちょっと違う鶴の折り方を教わりました。お正月らしい飾りができました。鶴もいろいろな折り方があるんですね。折り紙は手先を使うことによる脳への刺激や、様々なことを考えながら折ることによる脳への刺激にもなります。折り紙は奥深いですね。次回のあんずカフェは1月13日10時〜です。場所は通所リハビリテーション コスモスです。参加費は無料ですので、気軽にご参加ください。お待ちしています#わかちつむぎあい#あんずカフェ#認知症カフェ#大府市#お正月#折り紙#脳トレ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-