1月13日 今年最初のあんずカフェを開催しました。

1月13日 今年最初のあんずカフェを開催しました。

まずは紙芝居。常連さんが紙芝居枠を作ってくださりました。

昔は自転車に紙芝居枠をつけて、子どもたちが飴を舐めながら紙芝居を見て楽しんだと聞いています。

飴はないですが、みなさんに紙芝居を披露しました。「金色夜叉」の話を読みましたが、純愛の話かと思ったら違った!との感想。

でもこのお話は作者が37歳の若さで亡くなったので、未完成の作品だそうですね。

紙芝居の後は、ごぼう先生の体操をしました。

次回の開催は2月10日土曜日です。

場所は通所リハビリテーションコスモスです。

#わかちつむぎあい#あんずカフェ#紙芝居#大府市#認知症#イベントお待ちしていますので、ぜひお越しください。

1月13日 今年最初のあんずカフェを開催しました。まずは紙芝居。常連さんが紙芝居枠を作ってくださりました。昔は自転車に紙芝居枠をつけて、子どもたちが飴を舐めながら紙芝居を見て楽しんだと聞いています。飴はないですが、みなさんに紙芝居を披露しました。「金色夜叉」の話を読みましたが、純愛の話かと思ったら違った!との感想。でもこのお話は作者が37歳の若さで亡くなったので、未完成の作品だそうですね。紙芝居の後は、ごぼう先生の体操をしました。次回の開催は2月10日土曜日です。場所は通所リハビリテーション コスモスです。#わかちつむぎあい#あんずカフェ#紙芝居#大府市#認知症#イベントお待ちしていますので、ぜひお越しください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-