2月10日 あんずカフェを開催しました。

2月10日 あんずカフェを開催しました。本日はいつもの場所がリフォーム中のため場所を変更しての開催。

定番のごぼう先生の体操は今月はお休みして皆さんと質問クイズをして楽しみました手作りの大きな箱の中に質問の書かれた紙に従う!っというシンプルなゲーム。

『魚の名前を10個みんなで考える』回転寿司のネタ!?からよく出てきて皆さんでよく笑いましたね。

今回は、ボランティアでお手伝い参加してくださり世代が違うと賑やかになります。

ぜひご興味のあるかたはお声掛けください。

次回よりあんずカフェは第3土曜開催になります。

来月は3月16日土曜日です。

場所は通所リハビリテーションコスモスです。

お待ちしていますので、ぜひお越しください。

2月10日 あんずカフェを開催しました。本日はいつもの場所がリフォーム中のため場所を変更しての開催。定番のごぼう先生の体操は今月はお休みして皆さんと質問クイズをして楽しみました手作りの大きな箱の中に質問の書かれた紙に従う!っというシンプルなゲーム。『魚の名前を10個みんなで考える』回転寿司のネタ!?からよく出てきて皆さんでよく笑いましたね。今回は、ボランティアでお手伝い参加してくださり世代が違うと賑やかになります。ぜひご興味のあるかたはお声掛けください。次回よりあんずカフェは第3土曜開催になります。来月は3月16日土曜日です。場所は通所リハビリテーション コスモスです。お待ちしていますので、ぜひお越しください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
インスタグラムからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!
わかちつむぎあい – インスタグラム
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-